[本会場]団体受検の申込方法

[本会場]団体受検のお申し込みは、下記の手順にしたがって、お申し込みください。


1. 申込書

◎メールで申込む場合

【高等学校】
※高等学校様で申し込み書類が必要な場合は、必要書類をメール送信または郵送させていただきますので、検定受付事務局までご連絡をお願いいたします。

【高等学校以外】
(1) 団体受検申込書(一般用)
(2) 団体受検申込書(一般・個人用)→料理検定、菓子検定別にご記入ください。
※注意:「学校教育法に定める学校、各省庁所管学校、官公庁及び株式上場企業」に該当しない場合は、団体受検申込手続きの前に『(3) 準会場申請書』の提出が必要です。


◎郵送で申込む場合

【高等学校】
※高等学校様で申し込み書類が必要な場合は、必要書類をメール送信、もしくは郵送させていただきますので、検定受付事務局までご連絡をお願いいたします。

【高等学校以外】
(1) 団体受検申込書(一般用)
(2) 団体受検申込書(一般・個人用)→料理検定菓子検定別にご記入ください。
※注意 「学校教育法に定める学校、各省庁所管学校、官公庁及び株式上場企業」に該当しない場合は、団体受検申込手続きの前に『(3) 準会場申請書』の提出が必要です。

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2. お振込み

受検者全員の受検料を銀行振込にて、一括で払い込みください。
※払込受領書は申込に必要となりますので、大切に保管してください。

[振込先]
銀行名:三菱東京UFJ銀行 支店名:阿倍野橋支店
口座番号:(普)5136828 口座名:辻調理師専門学校

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3. 送付

【必要書類、またはデータ】
(1) 団体申込書1通
(2) 全受検者分の団体申込書(個人用)→料理検定、菓子検定別に準備
(3) 払込受領書

◎メールで申込む場合

③払込受領書は、pdfデータで(1)、(2)の書類とまとめて、料理検定受付事務局に添付文書として送信していただくか、(3)のみFAX送信してください。

 送信先 : kentei@tsuji.ac.jp
 添付文書は必ずパスワードで保護をしてください。
 パスワードは添付文書とは別メールにてお知らせ下さい。


◎郵送で申込む場合

(1)~(3)の書類を申込期日までに、料理検定受付事務局へご送付ください。
(3)払込受領書は、(1)団体申込書に添付してください。

[料理検定受付事務局] TEL. 06-6624-6451 平日(月~金) 9:00~17:00 (休校日・祝日除く)
FAX. 06-6629-1524
kentei@tsuji.ac.jp
〒545-0053 大阪市阿倍野区松崎町3-16-11
大阪あべの辻調理師専門学校 料理検定受付事務局

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4. 受検票のお届け

受検票は検定日の10日前までに、代表者様へ一括でお送りいたします。代表者様は受検者各自に受検票を配布していただき、各自で内容をご確認ください。
※検定日の1週間前までに受検票が届かない場合は、代表者様より料理検定受付事務局へお問い合わせください。

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